インザナ地獄

インザナ勢です

ACT1-11ぐらいまで

こっちではあまりプレイ報告してないけどやってますよと。

キャラの個性がゲーム的にもシナリオ的にもはっきりしていていいね。
ルパートの台詞とかイチイチ格好いい。
ただちゃんとメモってないので中々覚えられていない。

完全なパズルのステージとかも出てきて個性的。
というか単純に敵を倒すだけ、ってケースは2/3ぐらい?
その戦闘も要所をどうするかの影響が大きくて、今のところとても丁寧なゲームという印象。
ただゲームの性質的にクラスチェンジや装備変更の頻度は多くて、
そのあたりの操作性の欠点は目立ってしまうね。

今のところルパート、シャルトルーズが好きで、味方だとレヴィン君がかわいい。
テキストが笑いの方向でも結構趣味に合うようでちょっと安心してる。
糸冬