インザナ地獄

インザナ勢です

タイムアタックシーン36

天使剣を+9にする作業をしようと思ったのだが、
1度のセットアップ画面で+9にまでするのは厳しいのでとりあえず+7までに。
Dur17もあったからもう少しサクッといくかと思ったんだけどなあ。

シーン36。
ラミアがたくさんいるので1ターン目はE40。
2ターン目以降最短ラインを意識してあまりラミアをまとめて出さなかったのはよくなかったかな。
結局セイバーが至りでうまくいかなかったのでラインは全然最短じゃなくなってしまったし。
このあたりの見極めが難しいけどあまり1ステージやり直したくないという。
開始3:02:59、クリア3:14:20。11分21秒、遅いけどもう雑魚戦に拘る気力がでない……。

オフまでにはクリアできそうね、糸冬