インザナ地獄

インザナ勢です

スティングオフ兼メテオフ延期+再募集

2月26日にやるという事で募集をかけていましたが、参加希望4人中メテオス経験者2人という事で、
勝手ながら中止、3月19日に日を変えて再募集という事にさせていただきます。
連絡くださった方には申し訳ない。
という訳で改めて概要を。日時関係以外は前回のエントリと同じです。
26日の方で希望を出した人もお手数ですが参加希望であればまた連絡をください。

・概要
日時 3月19日(土)13時〜16or20or23時(途中参加退場OK)
場所 1、2次会 JR新橋駅付近のカラオケ店 3次会 居酒屋。
費用 1、2次会参加者は980円、3次回は食事量次第。
参加人数や希望と相談しつつ1次会、2次会、3次会を予定。

1次会は13〜16時まででDSのゲーム「メテオス」の対戦会のようなものを行います。
メテオスには制限つきながらダウンロードでソフトが無くても遊べるので、
DSがあればメテオス無い人でも歓迎しますよと。
DSのタッチパネルが死んでいる人にも1台までならDSが貸し出せるぞ!

2次会は16時から20時までで、こちらはゲームメーカーSTING関係の雑談やらなんやらを。
雰囲気は第1回第2回オフレポを参考にしてくださいな。
残念ながらサントラプレゼントとかいう奇行はもうしないです。
ただDS版ナイツ・イン・ザ・ナイトメアなら2本まで布教できるよ!

3次会は20時過ぎから。新橋駅近辺の居酒屋で食事でもしつつ雑談。
内容としては2次会の延長なので時間や食事との兼ね合いで判断していただければ。

・参加希望の連絡
3月6日23時59分まで参加の募集を受け付けます。
予定が不確定でも参加希望であれば期日までに連絡をしていただければと。
後でキャンセルする分にはかまわないのでー。
参加希望の方は以下の内容をkuro49あっとgmail.com(あっとを@に)宛のメールでご連絡ください。
件名は「オフ参加希望」などでどうぞ。
捨てアドからの送信で構いませんが、当日までの連絡には使いますのでそこは注意してください。

・呼び名 ハンドルネームだとかあだ名です。参加者一覧として公開されてもOKなものでどうぞ
・当日の参加予定について
 1〜3次会それぞれの参加の有無をお願いします。
 1次会参加の場合はDSやメテオスの所持数についても書いてください。
 開始時間に間に合わないけど途中から参加したい、などもここで書いていただければと。
・その他
 意見や質問などありましたらどうぞ。

こんなところです。今回はtwitterのDMとかは使いませんのでご注意を。
最後に参考までに自分でメールの例を。
・件名 オフ参加希望
(以下本文)
・呼び名 えむきょん
・連絡手段 kuro49あっとgmail.com(あっとは@です)
・当日の参加予定について 1〜3次会全てに参加希望です
 DSは2台、メテオスは1本所持しています。
・その他
 特に時間の問題はないです。

という訳で改めて募集です。
不明な点などあればコメントなどお願いします。