インザナ地獄

インザナ勢です

タイムアタックシーン41まで

シーン40。
一番左のユニットプレイスから上2マス、左1マス移動。左下から上2マス移動、
右から左1マス移動、これで後はプリエステス無双。
無属エネミーは一回転で暗黒に出来るので結構攻撃回避しながらでもいける。
ただクリティカル系エフェクティヴ使う場合は雷撃Lを攻撃手段にしてもいいかな。
開始3:34:36、クリア3:47:30。12分54秒。

シーン41 サキト。
上のマスにランスナイトで下2マス移動、後はサキトが一段階目のL攻撃で補足できる位置に来るのを願う。
来たら3回殴ってE03発動直後また殴ってMP溜めてから暗黒Lスキルラッシュで終わり。
下側のエーニーテに通常攻撃空振りさせたけど、たしかやらなくてもスキルは連続で当たるはず。
ただ空振りはさせた方がスキルのチャージ時間が稼げて、後インジャリー回復も少し減らせるんじゃないかな?
開始3:47:52、クリア3:49:34。1分42秒。MP稼ぎがあるのと2人がかりでのスキルラッシュではないのもあって、
そこまで早いタイムは出ないね。

クリアも大分近くなってきた。5時間はかからず終わりそうでそこは安心。
糸冬