インザナ地獄

インザナ勢です

ACT2-2までクリア

ちまちまと。
インザナ中途半端にやりだしたのであまりペースが変わっていない事実!

2マップ進めたけれど、どちらも進軍ペースが大事だった。
敵のAIが単純でも配置の関係で自然とこちらの行動に気を使う必要が出てくる事が多いけど、
よく考えるとこれが普通のSRPGなんじゃないか?という気もしてきた。

打撃キャラはどうしても命中が気になる。
フォーメーションアーツを狙おうと移動すると奥の敵の攻撃範囲になる、
とかそういう事もあって余裕がある時の攻撃手段、みたいになりつつあるが、うーむ。
魔法の火力が安定してるのも大きい。

ストーリーの方は騎士団長と国王の会話が良かった。
ちょっと涙腺に来たけどなんだろうな。
人の行動を「無駄ではない!」と言ってくれる、そういうのに最近弱いな。

糸冬