インザナ地獄

インザナ勢です

速攻プレイシーン38まで

リザルトとかをスキップして動画作ってたから、なんだか前後編に分ける必要なかった気がする。

シーン30メリッサ。
左側のユニットプレイスにプリエステス配置。
3回通常攻撃してE03発動、マリア雷撃EXスキルレディ状態、2回火炎Lスキルを撃って、
その後3回攻撃してE34発動、マリア雷撃EXスキルで撃破。
ケイプホーン戦とやる事はほぼ同じ。
ただE34の初撃ダメージ増加がたまに全く効果が無い?時がある。
オブジェクトに先に当たったという扱いなのだろうか?
ちょっと余裕ある時に調べたいね。

ヴィルゴ。
天使剣ロージアを二本持ち込む。
リリアンとエリカで移動しつつE03発動してクラスターフォール3発で終了。
といってもヴィルゴの移動が気まぐれで……なかなか動画撮れなくてげんなり。
亡霊攻撃が運ゲー過ぎるのにもげんなり。

ヴィーニャ。
1ターンキルとほぼ同じ。
CフェイズのままマームードC通常攻撃で3カウント。
E03中にフリッツとマームードを暗黒Cハイスキル準備させて、
フリッツCハイスキル、マームードCハイスキル、フリッツCハイスキルと撃って終了。
E03利用でクラスターフォール、フォトンフォールとかの方が早いかもだけど、
そこまで差がつかないだろうし、こっちの方が綺麗なのでこっちで。

ピスチェ。
リリアンが天使剣でクラスターフォールして終わり。

思った以上にクラスターフォールへの依存度が高い。
E34雷撃EXスキル以外はこれといって新しいやり方は無いなー。
糸冬