インザナ地獄

インザナ勢です

速攻プレイシーン44まで

次のプレイのネタも考えたいけどグングニル体験版あるからなあ。
手っ取り早いしイージータイムアタックかな?やっぱ。

サキト戦。
最初の瞬間移動前にランスナイトのL攻撃が間に合うという事実。
4回殴ってから無属L攻撃、サキトに追撃ダメージを発生させて硬直を伸ばす、
E18発動したら即暗黒Lハイスキル×2で終了。
暗黒ランスナイトのレベル上げとL.I上げがあって力技ではあるけど、
本当に何もさせないというボス撃破なのでなかなか面白かった。

アーリエ戦。
以前と変わってないけど一応。
1ターン目即MP変換終了。
2ターン目開始真ん中から神聖デュエリストが1マス上に移動しつつアーリエに1ヒット。
左のプリエステスが神聖Lを当ててアーリエを落として、
E03発動したらプリエステス神聖L、デュエリスト神聖Lハイスキルと叩き込んで終了。

後はE00ばっかになりそう。
面白さの関係で聖杖マリエッタだけE00無しで戦う方針にしようかなーと思ってますよと。
糸冬