インザナ地獄

インザナ勢です

GWのSTINGオフ概要

中止になろうが延期になろうが折れぬ!
ともあれ開催希望日書いてくれた方はありがとうございました。
開催日は5月7日(土)に決定しました。
という訳で以下概要と参加連絡方法などです。
4月24日23時59分まで参加受付という事でお願いします。

・日時、費用など
日時 5月7日(土) 1次会は15時〜20時、2次会は20時からを予定。
場所 1次会はJR新橋駅付近のカラオケ店 2次会はおそらく居酒屋。
費用 1次会参加者は980円 2次会は食事量次第。

・概要
1次会は15時から20時までで、ゲームメーカーSTING関係の雑談やらなんやらを。
雰囲気は第1回第2回オフレポを参考にしてくださいな。
2次会は20時過ぎから。新橋駅近辺の居酒屋で食事でもしつつ雑談。
内容としては2次会の延長なので時間や食事との兼ね合いで判断していただければ。
メテオスとDS持っている人はこっそり対戦しようぜ!

・参加希望の連絡
4月24日(日)23時59分まで参加の募集を受け付けます。
予定が不確定でも参加希望であれば期日までに連絡をしていただければと。
後でキャンセルする分にはかまわないのでー。
参加希望の方は以下の内容を kuro49あっとgmail.com(あっとを@に)宛のメールか、
twitterのダイレクトメッセージなど個人的に連絡のしやすい手段でご連絡ください。

・呼び名 ハンドルネームだとかあだ名です。参加者一覧として公開されてもOKなものでどうぞ
・当日の参加予定について
 1〜2次会それぞれの参加の有無をお願いします。
 開始時間に間に合わないけど途中から参加したい、などもここで書いていただければと。
・その他
 意見や質問などありましたらどうぞ。
 2次会の店ここがいいよ!とか歓迎です。

なお、メールの場合件名は「オフ参加希望」などでどうぞ。
捨てアド利用で構いませんが当日までの連絡には使いますのでそこは注意してください。

参考までに自分で内容の例を。
・件名 オフ参加希望
(以下本文)
・呼び名 えむきょん
・連絡手段 kuro49あっとgmail.com(あっとは@です)
・当日の参加予定について 1、2次会ともに参加希望です。
・その他
 特に時間の問題はないです。だれかメテオスで対戦してください。

以上です。
今度は人数集まる事を期待しつつ糸冬