インザナ地獄

インザナ勢です

デビルメイクライ3、とりあえずクリア

クリアといっても難易度はイージー
センスないからこういうゲームキツイっす。

アクションはしっかり練習すれば色々できる気配だけど、
自然とゲームをプレイしていると色々身に付くという感じはあまりなくて、
敵と何度も戦うとかできっちり詰めていかないと身に付かないタイプ?
そんな訳で妥協してイージーでプレイしてたら何も身に付かないまま終わってしまった。
低難易度プレイも考えものだなぁ……。
視点関係がもう少しよければノーマルでがんばったかもしれないんだけど。

演出は色々とノリがよくて楽しかった。
難易度イージーなのもあってか、アクションよりこっちを楽しんでた感じで、
面白かったけど微妙にアクション頑張ろうって思ってチョイスした意味ががが。
プレイ動画見て少しモチベがでたのでノーマルでのクリアぐらいはするかな。

糸冬