インザナ地獄

インザナ勢です

到着、そして手ごわい!

公式通販で注文したので大帝国が昨日届きましたよーと。

6ターン目ぐらいまでやってみたのだけど、戦術というか戦略部分をしっかり考えないといけない気配で、
これはかなり手ごわそうな感じ。
システム的に交戦国家が増えると大変そうだから慌ててたのもあるかも知れないけど、
ターン経過で状況悪化する事はありそうだしなー。
小まめにやり直しつつプレイする必要がありそう。

システム的にはちょっと操作がわかり難い部分があるのと、
戦闘について事前情報が集め難いのが気になるかなと。
後はイベントスキップがテキスト高速送りだとちょっと手間があるかな?
結構イベントとテキストの量が多いので……。
ただこれはコンフィグで何とかなるかもしれないから確認不足かも。
追記。
スキップモード設定でこの辺りは何とかなるのでやり直しの手間は省けるや。

ストーリーはまだまだ語る段階でないと思うけど、キャラは面白い。
秋山さんは東郷の嫁。

糸冬