インザナ地獄

インザナ勢です

近況

大帝国発売間近という事で新しいゲームは買い辛く、やや停滞気味。

最近はアスカとメテオスやってることが多いかな。
アスカは20Fにいたることすらほとんどない始末でもうぬるぽ
俺がやるには裏白蛇はちょっと厳しすぎるかなー、別の程よく楽しめるダンジョン探すべきかも。

メテオスは2分タイムアタックでちょっとした時間をつぶしたりとか、
グラビトールで爽快感ある打ち上げ楽しんだりとか。
上達はとまりつつあるけど、気軽にプレイできて楽しいから寿命は長そう。

グングニルはDL版がちゃんとでるようで安心。
ただPSNの障害がいつまで続くかという懸念もあったり。
まあ大丈夫だと思うけど発売日駄目そうならUMD版買いに行くかねー。
公式ブログの更新が結構活発でありがたい限り、伊藤さんのテキストおかずにごはん食べれるわー。

糸冬