インザナ地獄

インザナ勢です

リトライで無理矢理クリア(ネタバレはない)

途中から完全にリトライ連打して手抜き。

ただ敵とこちらの力関係は途中からあまり変わってない気がした。
面倒だったし一度リトライ使ったら多分隠し要素とかはでないだろう、
って事で真面目にはやらなかったけど。

ストーリーは展開良かったけど最後がイマイチしっくり来なかったかな。
戦闘は手抜きしたけどそれでもなんだか面倒だった……。
こっちより敵の方が手数あるからゲームを楽しんでる時間が少なくなりがちというか……。
サウンドは良かった、オーケストラなせいかちょっとオウガとかぶる印象の曲もあったけどね。
グラフィックも頑張ってたと思う。

今のところこのゲームをやりこむ気にはなれないかなー。
PSP板のタクティクスオウガと駄目だと思う点が結構かぶってる印象。
俺がこのジャンル駄目になってきたのかなと思わなくも無い。
糸冬