インザナ地獄

インザナ勢です

近況2

漢字二文字+2って戦闘2っぽくていいよね。

だらだらとパワプロやってたりメテオスやってるぐらいでネタが無い今日この頃。
インザナとかSTING関係についても最近はあまり書く気がないので、
ぼちぼちインザナオンリーブログ状態になる前の、適当日記に戻ろうかなとか。

で、ゲーム以外の近況なら話したくてしょうがない事があるんだけど、
残念ながら話すにはちょっと問題があるんで無理だった!
うーむ、オープンにしないでも良いことかと当初は思ってたけど、
いつまでもそうしてるとなんだか息苦しいかなあ。

ともあれ適当日記中心で更新ペースを上げる予定でしたとさ。

糸冬