インザナ地獄

インザナ勢です

近況

ゲームは暇つぶしにメテオスパワプロぐらいしかやってないよ!
インザナは何だかんだで目標を立てないとプレイする気になれないんだ……。
何かこう動画撮りがいのありそうなネタはないかな……。

グロリアについてはさっぱり触れていなかったわけだけど、
何だかんだでオフとかで集まってパラメーター見せ合いとか楽しいので、
復旧してたらDL版、してなかったらUMD版どうするかその時考えるって方針で。
特別期待しているわけじゃあないので、楽しめるかどうかの敷居は低いはず!

最近欲しくなったゲームメモ
ファミコンウォーズDS、ウォーシップガンナーポータブルだかなんだか2、アルトネリコ
積みゲー地獄の今後にご期待ください!
糸冬