インザナ地獄

インザナ勢です

世界樹の迷宮3買った

こそこそと進めて3Fまで到達。
細かい比較はしてないけれど、色々と操作が便利になってる気がする。
ギルドメンバーの並び替えとかはまあ今まで無かったのが問題だと思うけど!
後オート移動(正式名称忘れた)も便利ね。
この辺りは3作目だけあってこれまでで一番よさそう。

メインのメンバーはウォリアー、ファランクス、モンク、シノビ、ゾディアック。
聞きかじりだかがあったのでとりあえず他の全クラスも作っておいた。
ファーマーだけ4人作ってあるので時折伐採とかで金稼ぎ担当。

キャラ名はたくさん居るファーマー以外インザナ縛りにした。
ウォリアー バスターク ファランクス エルネスト モンク ローザ
シノビ ヴィシュナ ゾディアック ロルフ
プリンセス アーリエ パイレーツ ユングウィル ビーストキング レッグロッダ
バリスタ ルガード ファーマー ミシェル
プリンスはノルディッシュにしようと思ったら1文字足りなかった。
インザナ縛りとかいいつつギルド名はワンダラー(毎回これ)、船はレイディラックだったりするがまあよし。

クリアはまだまだ先だろうし、PSストア復活はまだだからグロリアしばらく見送るのもありかなあ。
糸冬