インザナ地獄

インザナ勢です

パワーをメテオに!

世界樹3ばかりやってる。

サブクラスが付けられるようになった。
シノビの火力不足を補おうとゾディアックをサブにしたのだが、
ダークエーテルの消費TPがシノビ固有スキルで下がるからすっかりそれ要員に。
おかげでゾディアックが毎ターンメテオを撃つ酷い事態に。
やりすぎな感じあるけどそれでも結構敵が強いからまあいいのかな。
他のキャラのサブクラスはあまり昨日してないかも。
使えてるのはプリンセスのステータス異常防止ぐらいか。

海探索の方は24ターン以上の探索が出来ないのでそろそろ打ち止めかな。
こっちの方がマッピングの重要度高いし探索としてはいい気がする。
まあこれがメインだったら疲れるだろうけど。

糸冬