インザナ地獄

インザナ勢です

パタポン2クリア

プレイ時間は18時間ぐらい。

途中から急に1ステージのクリアに時間がかかるように。
ヒーローを防御的なクラスにしていたのもあったけれど、
クリア済みステージでのアイテム回収をやらないで進めていたので、
キャラのレベルが低かったりクラスの種類も少なかったのが大きかったようだ。

ラストは時間かかる上に1ミスでかなりボロボロになるので辛かった……。
クリア済みステージももっと遊びつつ進めるべきだったかなー。
ただパターンゲーなところがある上に操作をサボる事も出来ないので、
稼ぎ要素との相性は良くないと個人的には思う。

そんな訳でクリア以上の事はとりあえずやる気がでない。
次こそFF12かインザナダブルプレイ再開かな?
糸冬