インザナ地獄

インザナ勢です

パタポン2プレイ中

FF12やるとかいいつつパタポン2をやっている。
PS2出すの面倒なんだ!

音ゲーのようにタイミングよくボタンを押す要素と、ユニット編成などのRPG的な要素、
アイテム集めといった要素が組み合わさっていて、基本的な仕様は面白いんだけど……。
ちょっとやる事が単調な気がして長くプレイするにはそこがネックかなあ。

ノーマルだとフィーバーのタイミングが全然成功しなくてストレスなのでイージーでやってるけど、
これはこれでヒーローのムテッペキを維持するだけのゲームになってイマイチかもしれない。
もうちょっと違うスタイルを考えた方がいいのかな……。

糸冬