インザナ地獄

インザナ勢です

ラスボスダブルプレイ編集完了

マナケミア2を買ったりしたけどまだあまり進めてないし書く事がなかった。

ダブルプレイ動画に説明コメントをつけて気付いたのだけど、
これ動画を見る人も左右両方把握するのは厳しいかな……。
投稿者コメントをつけてフォローしようとしてはみたけど、
左右の画面に比べてコメントもチェックってのはそれはそれで辛いかなあ。
あんまりこの点は考えていなかった。
まあ片方の画面重視で各ターンを進めているので、見易さはマシかも。

インザナ3周年記念ネタを他に思いつかないので、9月25日まで動画は非公開に。
別のゲームもやり込めたら楽しそうなんだけどなかなかそこまでやる気にならなかったり、
自分の腕前に自信がもてなかったりでなんとも。

糸冬