インザナ地獄

インザナ勢です

近況

ウォーシップガンナー2はクリア。
途中からまた難しくなってイージーに戻したりまたノーマルにしたりしてた。
武装の選び方に問題があるのか一部敵がタフすぎる印象があったけど面白かった。
やはり操作よりもどういう装備でどう目的をこなしていくかの部分が大事ね。

かなり難易度の高いステージもあるけど難易度がいつでも変えられるので腕に自身がなくてもOK。
自分の場合1ミッションだけどうにもならなくてベリーイージーでクリアしたり。
自由に変えられる上に難易度に幅があるのは本当に良いところ。
エンディングは3つあるみたいだし、二周目もいずれやろうと思うけどとりあえずは中断。

今はPSP版の俺の屍を越えていけをやってる。
リメイクとはいえ基本的な部分は古いRPGっぽいかな……。
ストーリーとかは面白いんだけどちょっと作業要素が多い。
もう少し戦闘で工夫できればいいんだけどなー。

糸冬