インザナ地獄

インザナ勢です

グングニル地獄

最近グングニルしかやってないしグングニルの話しかしてない気がするけど大丈夫か。

ブレイカーのディレイも無事-5され、ランク3も特に折れる事無くシーン22もクリア。
これはナイトメアランク3クリアも問題なし、ってところだろうか。
ガチ勢の人たちの評価もシーン24以外はたいしたことないしね。

近接が弱いとかは気になっていたのだけど、近接みたいに普通に戦う事しか出来ないものを弱くする事で、
敵とこっちの戦力差を移動や配置、近接ではない攻撃を活用して埋めるゲームにするためには仕方がないのかなと。
色々捻くれた見方をしていたゲームだけど、面白いゲームだと心のそこから最近は思っている。
なれないときついけどオススメしても良いゲーム。

糸冬