インザナ地獄

インザナ勢です

やり直し禁止プレイ中

タイトルだと何のことだかわかりづらいが、セーブで中断はするけれど、
そのデータを使ってリトライ、リスタート、調査、錬金術やギルドのやり直しはしないという条件。
RTAの練習みたいなものと思ってもらえれば。

シーン14までクリア。クロノは手に入らなかったけど無い物として扱うつもりだったのでよし。
ランクは気にしてないがミスが許されないのはやはりなかなか怖い。
一応別データでステージの練習はしてるけど本データではテスト禁止なのでキャラやアイテムの
微妙な差が影響する時もあって油断ならない。

ゲームオーバーになった時はどうするかはっきりは決めてないけど、今回は直前データでやり直しかなあ。
本番というかRTAなら1からやり直す事になるけど、一応通しで練習しておかないと。

糸冬