インザナ地獄

インザナ勢です

ツイニ スマートフォンヲ テニイレタゾ〜! ('▽'ノ

タイトルはパクリ。もといオマージュ、リスペクト(`・ω・´)

という訳で携帯をスマートフォンに変えた、といってもAndroidでもiPhoneでもなく、
Windows Phoneという「お前は何を買っているんだ(AA略
というシロモノ。
伊藤さんが買っちゃったからしょうがないよね(´・ω・`)

スマートフォン自体あまり使った事がなかったので操作の苦労と、
色々ソフトをいれてカスタマイズするのがウリのスマートフォンながら、
後発という事もありソフトが少ない?のもあってかなりげんなりしてたり。
とはいえなれるとtwitterとか使う分には前の携帯よりは良いかな……。

GREEとかモバゲーのソーシャルゲーも今のところ遊べるものは少ないらしく、
ゲームも洋ゲーが多くてよくわからないので完全な失策になる可能性もそれなりに。
伊藤さん頑張ってください、お願いします。

糸冬