インザナ地獄

インザナ勢です

やり直し極力回避プレイ終了

シーン15でヒエラメイアがさっさと死んで終了したのと、
シーン24で勝ち確定から凡ミスで死ぬなどで5回ぐらい終了。
とはいえこの2ステージ以外は特に失敗なく最後までクリア。

クリアデータのタイムを見ると15時間ぐらいかかっているが、
スリープで放置していた時間もありちょっと判断が難しい。
とはいえ1日でクリア配信、とかをやるつもりならもう少し煮詰めて早くクリアする方法を確立した方が良さそう。

そんな訳で今後やるとしたらRTAとTAあたりだろうか、使いこなしてないクラスもいるけど、
面白い制限もも考え付かないのでわざわざ使う気にはならないと言う。
糸冬