インザナ地獄

インザナ勢です

引継ぎ無しハード終了

無事クリア。ナイトメアはさすがになかったようだ。

ノーマルでやってたときは難易度が上がってきたと感じ始めるチャプター4。
引継ぎ無しハードの今回はそこからだんだん簡単になっていった印象。
こちらの火力が上がってきたのもそうだけど、人数が増えてある程度撤退してもOKになったのも大きいかな。
撤退も禁止にしたりすれば中盤以降も手応え充分になりそうだけど、中盤までに撤退せずにいられるかが怪しい。
エンディングは3つあるようなのだけど今のところ2つしか見れていないので、
そこは情報待ちかなあ、ただあんまり情報のやり取りがされてないゲームなのがネック。
攻略本もでるかわからんし……。

とりあえずもう片方のボスも倒して見ることにはする。
ハードで大分印象が変わったので改めてゲーム全体の感想を書くつもり。
糸冬