インザナ地獄

インザナ勢です

スティング☆ステーション更新終了

http://www.sting.co.jp/mobile/index.htm
何となく31日で最後かと思っていたら今日で最後の更新だったという。

あんまり待ち受けとかに興味がないのでくじびきの事ばかりしか記憶にないな。
個人的にくじびき結果を控えていたのだけど、770回での平均が4121.27点。
低い点数が良く出る印象だったけど実際はそうでもなかったのだよなあ。
最初のうちは3000点ぐらいでやはり平均点は低かった!なんて言ってたんだけど。
ストラップは何点からだっけ……ともあれストラップが出るような点数は多少押さえられていると思うので、
その影響で若干下になって4000点前後ってことなのかな。

スマートフォンへの対応は結局なかった?ので更新終了もやむなしだったのかなー。
積極的に活用した訳ではないけどなんとも言えない寂しさを感じる。
GOC6をやって、やはりまだまだスティングのゲームを遊びたいと思ったわけで、
これからも頑張って欲しいな……。

糸冬