インザナ地獄

インザナ勢です

新紋章の謎ハードクリア

ちまちまとやっていた。
感想としては旧作やった人やファン向けのゲームかなと。
高難易度は本当にキツイみたいだけどあんまり疲れたくないのでスルー。
ユニット数が多いというファンサービスはいいんだけど、
アイテム管理がちょっとしづらかったりユニットの存在感が薄くなったりといった難点も。

以下たいした事ないけど主力の能力貼り。吟味はしてない。
無駄に画像サイズ大きいので注意。

・バーツ兄貴

つ、つよすぎる……。
新暗黒でも強かった気がするけど今回はもっと強いような?
ノードーピングでこれだけになってくれて嬉しい。

・ロドリゲフ(マイユニット

序盤強かったけどなんだか最終的には地味な事に。
バーツと兵種タイプがかぶったのが運の付きか。
まあ活躍はした。
技は+2ドーピングしたかな。

マルス

今回は結構強いなあ。封印の盾効果もあって能力もまずまず。
あんたも せいちょう したもんだ
HP+7ドーピング
・ロディ

なんかやたら成長率高い。最初のうち全然力が上がらなくてどうなる事かと思ったけど、
最終的には力も含めて十分な数字に。

・ライアン

ゴードンの存在価値をほぼ無しにするキャラ。
速さが上がり難いけど結果的にクラスをスナイパー固定で育てやすくてかえって良いかも。

後はカチュアパオラフィーナマリクあたりも主力だけど面倒になってきたのでここまで。
バーツ兄貴の画像を貼りたかっただけ説あり。
糸冬