インザナ地獄

インザナ勢です

デート・ア・ライブの林さんの担当

今更だけどSTING開発というだけで買ったデート・ア・ライブをスキップしまくりで消化。

さて、スタッフロールではやっぱディレクター 林茂樹
が見られるのかなー、とか思っていたら

http://t.co/e2k9Yg0dyM
サウンドコンポーザー 林茂樹
!?
色々まじめに最後のストーリーだけやったんだけど、
決戦っぽいときの音楽が林さんっぽかったので曲担当してたみたいね、
久しぶりのお仕事( ´ ▽ ` )ノ

後スーパースティングのかっこよくなったロゴはこちら
http://t.co/QU6YGflgSc
どうもこの感じだとIFの手伝いがSTINGのメインになっていきそうな。
コンパイルハートフェアリーフェンサーエフ?にもSTINGスタッフが少しかかわってたそうで。
ジャンル的にはこっちの方が遊べそうだけどさすがにそこまで手を出す気にはなれず。

さて、デート・ア・ライブのほうだけどゲーム的には特に薦めるようなものではないのかなー。
トゥルーエンドはまあまあいいと思う。
まあ原作ファン向けが基本か。

糸冬