インザナ地獄

インザナ勢です

飲み会

先日つくもさん、のほと飲み会した。
サクっと全員集まる。集合が18時とやや早めだったのもあり店にも直ぐに入れた。

あれこれ話しつつ、日本酒に挑戦しようとつくもさんに飲みやすいのを聞いて、それを頼む。
日本酒が来て、飲んでみると……。
うわ…なんだこの日本酒
苦くて酒臭くて…まるで硬水を飲んでいるようだが
マズくない!けっしてマズくないぞ!!
まあそんなわけで、苦かったけどこれまで飲んだ日本酒に比べて大分飲みやすかったので結構飲んだ。
俺のアルコール耐性が強くなったのか、選んだ日本酒のおかげだったかは不明。

今回は結構話題が広かった気がする、ゲームから会社から時事ネタまで。
やっぱ同期ってのはいいものだなあ。
とりあえず、箱根に湯治に行くようなお金があるなら団長もこっちの飲み会に来やがれw

いい飲み会でしたとさ。