インザナ地獄

インザナ勢です

嘘喰いが面白かった。

飲み会の後帰りのタクシー代が勿体無かったので漫画喫茶で夜を過ごすことにした。
そこで読んだ嘘喰い

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

が面白くて8巻まで一気に読んでしまった。
裏のあるギャンブルでの勝負がメインの漫画、というとカイジなんかが思い浮かぶが、それと比較すると
テンポが良くて色々派手なんで読みやすい。
バトル描写も多くて痛快。色んな意味で超人が多すぎると思うがw
夜光さんが渋くて惚れる。
出てくるキャラが男ばかりだったのが、だんだんと個性のある女キャラも登場してきてるね。
単行本をそろえるか悩みどころ、本や漫画を置くスペースが足りねえ。