インザナ地獄

インザナ勢です

会津行き3日目 12日日曜日

ラブ君の家で朝チュン
邪推はしないように。

仮面ライダープリキュアを見た。
なんか会津の誰かの家でもこんな流れがあった気がする……。
ライダーは火曜サスペンス劇場とか昼ドラの雰囲気がする。
子供の視聴者ってどれくらいいるのよこれ。
プリキュアは名前だけは噂に聞いていたブンビーさんが主役の回で満足。
内定が取れない俺にはブンビーさんが他人に見えないもんで、
よくわからない開き直りパワーを発動したプリキュアに敗北する姿に涙をこらえる事ができず、慟哭してしまった(大嘘)。

その後、ラブ君が外出するということもあり、俺も大学へ。
大学では例によって居所がつかめず、逃げ出すように大学をでてゲーセンへ。ギルティ一人用をやった後、昼飯を食べにまた大学へ。
食堂でえれんと合流、食事を済ませた後、演習室でワークステーションが使えるようなので久しぶりにLinux
mnewsはjunksが過疎?しつつも昔からいた人がまだ書き込んでいたりして懐かしい。
まあmnewsとかロクな思い出ないんだけどさ。

その後はえれんと別行動。
ぐっさんも関わってるらしい文芸喫茶に行くかとも思ったけど、客がおばさんだらけなのと、知り合いがいないのでスルー。
やはり逃げ出すように大学をでてゲーセンへ。繰り返しはギャグの基本だが、ギャグというには微妙すぎるなこれ。
再びゲーセンでギルティ一人用を続ける。ボタンが死に気味なので交換してもらうが、またボタンが死に気味に。
乱入もなく、ただでさえ微妙な気分がさらに微妙になってもう死んでいいですか俺。
多分ボタンそのものじゃなくて接続の問題だと思うのだが、そこを伝えるのも面倒なので諦めた。
そもそもボタン交換とか頼むとクレジット入れてもらえるのがなんか悪い気がするんだよね。
それが理由でさっさと死んだわけでもなし。
まあ、ボタン確認のためにプレイする必要性があるっちゃあるんだけどさ。
ドリフで2時間ぐらいバスまでの時間を一人でつぶして、バスに乗り込みましたとさ。

なんだこれは!一体何のために夕方のバスを選んだのかわからないというか、むしろ昨日のバスで帰ればよかったんじゃね?
ラブ君宅でのやり取りとかを見物できたのはよかったけど、それ以外が負け組み展開過ぎる。
帰りのバスは渋滞で2時間30分ぐらい遅れるし、もう死んでいいですか俺。
月曜日祝日だけど授業あるんだけど、やっぱ死んでいいですか俺。
火曜日面接もあってその準備もしないといけないんだけどやっぱ、死ぬべきですか俺。
まあ我ながらコミュニュケーション能力の終わりっぷり絶望した最終日だった、ファック!