インザナ地獄

インザナ勢です

鎖コンプだー!

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
一応しつこくネタバレ改行。


















ついにヘルストーカーを倒すと手に入る闇の鎖をコンプしたぞ!
……。
…………………………………………。

で?
まさか何も意味が無いというのか……。
ゲスト専門のキャラのヘルストーカーなんてのは多分いないと思うし……。
あれか、羽使用スキルもあわせてコンプすればあるいは……。
グェンダルのアニキとダリウス、ナタリア姉さんとアーネストの4人に羽を使えばコンプかな……。
あ、潮とフォーネルにも使ってない……。
効率よく進めても後2周かよorz
チャプター5だけで3回羽使うとか大丈夫だったっけなあ。フレイに成敗されたら嫌だなあ。

まあセラフィックゲートと平行して進めていく方向で……。
これ、メインとセラフィックゲート合わせて20周ぐらいする事になるんじゃね?
20周もしたゲームなんてロマサガ3かサガフロぐらいしかねえよ……。
……っていうかその辺は20周してるのか。若かったんだなあ。
糸冬