インザナ地獄

インザナ勢です

オブジェクト壊そうとしたらボスが死んだ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
ガンツァー様は結局後ろの鎧のオブジェクトを無視して撃破。
それでもかなり苦労した、動き回るのと攻撃頻度が多いのと、突進がある関係でハイスキルが決めにくいんだよなあ。

18章メリッサ戦。
1ターン余裕残した状態で最後のオブジェクトを破壊しようとしたら、その攻撃でメリッサが死んだ。
オブジェクトはまだ破壊しきれずで\(^o^)/
RAGE攻撃の回避が困難なのもあるし、もっと前半はオブジェクト狙いの攻撃をした方がよさそうだ。

しかし、アーチャーやハーミットの高所でのチャージ速度補正はバカにならないなあ。
4タイムぐらいでもハイスキル撃てたり。
デュエリストで高台に上ってアーチャーでスキル連打、なんて戦術も強いかもしれない。
大分ユニットに対する評価も変わってきたものだ。
ずっと使い勝手がいいという印象なのはハーミットとナイトぐらいか。

糸冬