インザナ地獄

インザナ勢です

シーン22フルボッコ動画とか

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
アーチャー強かった。
属性2倍は結局使っているのだが、エフェクティヴ03が無くてもあの早さで通常攻撃が撃てるのは強い。
エリアルのあるスキルならロックの性質もあり、ラッシュも案外楽なようだし。
頑張れば4属性のCスキル弓をセットして、キーアイテム全回収クリアもできる?
まあそこまではちょっとやる気が無し。

後はシーン23も突破。
このステージはターン数がやたら長いので楽。
隠しオブジェクトはラスボスを強くしたいので破壊せず。

ラスボス戦はクラスターフォールが使える時点で余裕と思っていたのだが、
よく考えるとスコッピオ戦のようにデュエリスト二人でクラスターフォールをかませるわけではないので、
クラスターフォールを使う戦術が微妙な気がしてきた。
暗黒ランスナイトも一人なので、ゼノサイドバッシュも案外微妙かも。
ちょっと真面目に戦術を練る必要がありそうだ。
神聖か暗黒のどちらかのスキルで攻める事になると思うんだけど……。
エフェクティヴとアイテム欄のバランスが難しい気配。

1ターンキルに関してはもしかするとマリア編より難しいかもしれない。
引継ぎありなら余裕なんだけど……。
色々考えつつ糸冬