インザナ地獄

インザナ勢です

レオネル戦到達

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
ナイトメア中。

レオネル戦まで進む。よし、これで人にプレイの様子を見せる準備は整った!
とか思いつつ何回か試しに戦ってみる。
HP5万かあ、これは案外楽かもわからんね。
等と思っていたら攻撃間隔が短いせいで拡散ビームが消えきらない内に稲妻飛んできたりして涙目。
回避に専念しようとすると攻撃が重なった時が危険なので持続の長い攻撃に対して慌てて逃げに入らずに、
こちらも持続の長いスキル攻撃やアーチャーのLスキルなどを発動させて、次の攻撃が来るまでの時間を稼ぐのがよさそうだ。
特に炎以外のRAGE攻撃は持続が長いので、ほっておくとえらい事になる。

でも、やっぱHP低い関係でそこまで苦労せずに倒せそう。
10回目ぐらいでHP2000まで追い詰めれちゃったんで。
まあ今日の飲みの時まで倒すのは待っておきますか。

糸冬