インザナ地獄

インザナ勢です

レオネル様が倒せない

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
ナイトメア中。

なんか簡単に倒せそうだと思ってたレオネル様が2000まで追い詰めた以降のプレイで全く倒せる気配が無い件。
なんだろ、2000まで追い詰めた時は画面上部で弓のLハイスキル撃ってた気がするから、
そのダメージが有効だったのかなあ。特に攻撃力高い技ではなかった気がしたんだが。

しかし難易度のせいでレオネル様の剣技の威力がやばい。
なんか被弾タイム減少量が60の技とかあった、開幕してスキルのチャージ始めさせたと思ったらターンが終了したのはこの技のせいか!
後は難易度で変化してるか自信がそこまでないのだが、各種攻撃の持続が長くなっている気がする。
ブーメラン的な刃をばら撒く技はいつまで残ってんだオイって感じで、RAGE攻撃の前半まで残ってて涙目だったり。

長期戦に持ち込んでもロクな事にならなそうなので、やはり速攻をかける事になるか。
レオネル様が画面下部にダッシュで駆け込んだ時は諦める気持ちで、初期位置周辺をハイスキルで攻撃できるユニットで固めて、
MP9ぐらいまで溜めてから一気に攻めるかな。
上手くいけばいいが。

糸冬