インザナ地獄

インザナ勢です

まだまだ続く

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
イージーだから戦闘自体はサクサク進むのだが、NPCやボスのポーズトーク回収を意識しているせいか、
なんだかんだで1回の戦闘にかけている時間は多い。
呪いのピスチェを撃破したのだが、これ、ポーズトークが溜まっていると悲壮感がよけいに……。

で、初めて仲間にしたローズリップがなんかレベルアップさせると、

これはひどい
ちなみに初期のROY(忠誠度みたいなもの)は11%……。
攻略本見たところパメラ(初期ROY10%)に次ぐ全騎士中で下から2番目の数字です><
これはもうデレさせるしかねえなと思ってスキル連発させて、今は41%ぐらい。
しかしこれイージーじゃないとROY上げるの辛いよなあ……。
ルフレットとかなぜかROY84%とかまであがってるんだけど、そんなに使いまくったっけか?
やっぱゼノサイドバッシュ連発が効いてるのかな。

糸冬