インザナ地獄

インザナ勢です

今更だがレディ状態でのフェイズチェンジについて

スキルを発動してしばらくはフェイズチェンジができないため、通常攻撃によるフェイズチェンジジェム回収のような形で
ドロップアイテムをその敵を攻撃したフェイズとは違うものにするのは無理だと思っていたのだが。
レディ状態で反対フェイズのスキルを準備しておけばそれができる事にふと気がついた。
Cフェイズアイテム欲しいけどその敵に良い属性のCスキルを当てられるキャラがいない……。
なんてのは良くあることだったが、これで解決できるか。

エフェクティヴ34の存在も失念していたし、6周しておいてこの程度の知識というのは我ながらちょっと……。
まあ、1周2周ではまったく目を向けていなかった要素がだんだんと光り輝いてくる良いゲームですね!
とごまかしておくことにする。

糸冬