インザナ地獄

インザナ勢です

ケイプホーン普通に撃破

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
1ターン目撃破にこだわらなければかなり弱い相手。
以前の日記にも書いたように1ターン目はランスナイト二人での移動とNPCへのキーアイテム渡しのみで、
特殊アクションでスケルトンが出てくる前にMP変換でターン終了。
2ターン目はメリアの暗黒エクストラスキルで全オブジェクトからアイテム回収。
デュエリストで適当に移動と攻撃によるMP溜めをして終了。
3ターン目、メリアでエクストラスキル、ウォーリアでオブジェクトいくらか破壊して経験値とか稼いでおく。
4ターン目、ダーキッシュとエフェクティヴ3でずっと俺のターンして撃破。
今考えるとダーキッシュじゃなくて別属性の槍でLスキル撃った方が良かったかなあ。
ずっと俺のターンならインジャリーの回復は気にしなくてもいいし、騎士を引継ぎまくりのプレイなので、
ランスナイトのVITはほとんど気にしなくていい。
まあ、ダーキッシュ使ったといっても1ターンだけだからかまわないか。

次の敵はガーゴイル像だな、頑張ろう。
糸冬