インザナ地獄

インザナ勢です

ヴィルゴ普通に撃破

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
なんか1ターンキルよりてこずった印象。
とりあえずスケルトンが出現する墓碑はある程度耐久値を削ったら放置。
ヴィルゴをすぐに倒せそうなターンになったら攻撃してアイテムを回収した方がいいね。
当たり前か……。

平地にいるランスナイト二人で橋とヴィルゴを挟むようにして、エフェクティヴ05を発動させてLスキルを連打するのがいいだろう。
ただ、橋の上にヴィルゴがいるとオブジェクトにダメージが通らないのでなるべく橋と橋の間にいるときを狙いたい。
なんかまたランスナイトか!って感じだがやむなし。
次周はまじめにランスナイトのスキル禁止プレイとか考えた方がいいかもしれない。

糸冬