インザナ地獄

インザナ勢です

リヴリア攻撃パターン

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
セットアップ忘れて1ターンキルは無理な気配。
暗黒属性2倍だけでもあれば何とかなりそうなんだけど……。
どちらにせよのけぞりが少ない相手は1ターンキルが厄介。

それはさておき攻撃パターン。
上から振るビームを攻撃1、星ばらまきを攻撃2とする。
Lフェイズ。
攻撃1、攻撃1、攻撃2、攻撃1、攻撃1、攻撃2、攻撃1、攻撃2。の8回で1ループ。
Cフェイズ
攻撃2、攻撃1、攻撃1、攻撃2、攻撃1、攻撃1、攻撃2、攻撃1。の8回で1ループ。
攻撃1の方が頻度が多く、2に固定することは出来ない。
もっとも攻撃2は持続中に次の攻撃が飛んでくることもあり、攻撃1に固定で問題ないと思うが。

ちなみにジェイミは攻撃パターン調べ忘れた。
まあ調べるまでも無い相手だと思うんだけど。
雑魚戦はウォーリア無双というかまともに武器が使えるクラスがウォーリアしかいない事が多かったが、
ようやくダーキッシュとランスナイトが揃ってきたのでしばらくは楽ができるかな。
VIT消費の偏りを抑えるためにもウィザードなんかもうまく使っていきたい。
Lグラムの火力も侮れないし。

糸冬