インザナ地獄

インザナ勢です

アクリーヌ攻撃パターン&動画うp

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
結局動画でも前回の日記の単純な戦法で倒すことに。
左の初期配置の下のアーバレストが無ければデュエリスト二人で連続攻撃できるんだけどねえ。

それだけだとしょうもなすぎるので、攻撃固定についての解説動画も撮った。
アクリーヌの攻撃パターンは全ボス中最も単純&どちらの攻撃もよけやすいということで撮りやすかった。
恐らく1ターンキル動画よりもこっちの方が断然参考になるだろう。

そんなアクリーヌの攻撃パターンはLが攻撃1攻撃2の2回で1ループ、Cが攻撃2、攻撃1の2回で1ループ。
武器もちかえがないぶんレオネルより単純。
レオネルみたいに複数の攻撃が重なることも無く、攻撃面ではかなり弱いボスといえる。
ただ初期配置とアーバレストの配置、耐久値もあってめんどいけどね。

糸冬