インザナ地獄

インザナ勢です

動画撮り面倒すぎる

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
先日の危惧どおりヴィルゴ戦の動画撮りが厳しい。
とりあえず右側のフリッツ側にヴィルゴが停滞するようなら録画をやめて、ヴィシュナ側に寄ってきたら録画再開、
とかやっているのだが録画再開した直後に右にヴィルゴが4マス移動したりして心が折れそうになる。
あと、ポーズしたりする関係で攻撃操作をミスることも。
中央部分ならウォーリアCスキルも補足率100%いくし、多少余分にTIMEかかってでも、
ラッシュカウント進めの通常攻撃はデュエリストを真ん中においてやらせた方がいいかなあ。

次のステージは次のステージでヴィーニャなので録画だし、さっさと片付けたいんだけどなー。
動画を上げられない+先のステージに進めないでフラストレーションが溜まる。
困ったもんだ。

糸冬