インザナ地獄

インザナ勢です

酷い勘違いでした&動画撮れた

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
先日通常攻撃で実ダメージが通ってるとか騒いでいたのだが。
改めて攻略本とかチュートリアルを見てみたら通常攻撃のダメージは全て実ダメージだったという事実がorz
死にたい。
となるとHPに対するインジャリーの割合、あるいはインジャリーの数値が一定を超えるとインジャリーが消失する、
その可能性はなくなったわけじゃあないんだなー。
しかし今のところ取った動画ではスコッピオでしか確認できてないんだよなー。
神聖属性2倍とL.Iなどの強化がなければホーリーグレイルからのクラスターフォール×2コンボに耐える敵はいくらでもいるから、
とりあえずそれで再現があるか確かめてみるかな。

後ヴィルゴ戦の動画は無事撮れた。
ちょっと円弧拳が有情というか失敗したところはあるが、まあこれで上げてみようかと思う。
次のヴィーニャはHPが低いのでエフェクティヴ禁止とか違う方針で頑張りたいところ。
糸冬