インザナ地獄

インザナ勢です

マリアが格好つけてる時間が8秒以上っぽい件

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
マリアのエクストラスキルが発動する直前にペインを発生させたと思ったら、
エクストラスキルがヒットする前にペインが終了していた。
な、何をいっているのかわからねーと思うが(ry

マリアに殺意を覚えたのは初めてだ……。
かなりギリギリのタイミングでペインを当てたと思うんだけど、エクストラスキルが遅すぎる。
1ヒットで25万越えのダメージが出ると思っていたのだが……。
なんとかペインの時間を延長できないものかなあ。

そんなわけで現状の1ヒット最高ダメージは12万8000とかそのぐらい。
これでも十分アストラルクレストよりもダメージはでるのだが、
残りの敵を1体にする労力(EXスキルが全体なので、初撃が誰に当たるか不明)に見合うほどの差ではないというか。
スキル高速化のエフェクティヴは34と併用できないので没。

スキルが連続して続くとペインの発生が起きないのが痛い。
状態異常以外では、オブジェクトから敵が出現するまでの時間もスキルを撃つ事で引き延ばすことができ、
こちらはオブジェクトからアイテムを回収しつつ、敵が出る前にブレイクする役に立つのだが。

エクストラスキルが最速で当たるポジションとか調べた方がいいのだろうか、特に無い気もするけど……。
何かしら進展があればいいのだが。

糸冬