インザナ地獄

インザナ勢です

これは間に合わんね……

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
EXスキルの準備TIMEが2.10程度のタイミングでペイン決めてみたが、それでも間に合わず。
つーか、準備完了から10秒ぐらい攻撃までに間があるんじゃないかこれ。
と思って過去のエクストラスキルを使った動画を見てみると、どれも12秒近くかかっているような……。
エクストラスキルの演出も含めてスキルが続いているとみなされるせいで、ギリギリでペインのスキルを当てて、
相手の攻撃モーションが終わった後にペインにして〜。
というのが出来ないのが痛い。

そんなわけでかなりがっくり。
電撃Cハイスキルのインペリアルレイも2ヒットなのでそこそこの威力はでるのだが、
ペイン無しのアークノヴァとあまりダメージが変わらん……。
マリアのC.IはL.Iに比べると低いからなあ。
単発最高ダメージは13万程度で収まってしまうのだろうか……。

ペイン延長法でも見つからない限りは放置かな、こりゃ。
さっさとセイバー狩り、棺壊し動画を撮る事にしよう。
糸冬