インザナ地獄

インザナ勢です

GIANTKILLINGの注目選手

といっても単行本でしか読んでいないので、雑誌の方ではもう事情が変わってるかもだけど。

個人的に先が気になる選手は赤崎だったり。
比較的活躍シーンの多い選手なんだけど……。
感情を口に出すタイプというだけなのかもしれないけれど、
心理ネームでいいのかな?頭の中で考えている事の描写がETUの選手の中で、
かなり少ない方に入ってるはず。

テクニック部分の向上よりも、選手の意識の変化を重視している漫画という印象があるので、
ここから先、必ず赤崎の意識変化が鍵になる時が来ると思われる。
同じようなタイプとしてはジーノが居るんだけど、赤崎よりも選手としての完成度が高いという感じで、
積極的に進化が描かれるとするなら赤崎かなと。
(にしてももっとやれんだろ 堀田や赤崎あたりはよ…)なんて描写もあるしね。
とか書いて思ったが、選手のテクニック部分の話題は少ないかなこの漫画?
サッカーは良くわからないので、その辺りも充実してくれるともっと楽しめそうなんだけど。

で、GIANTKILLINGはいつアニメ化されますか(注 そういう気配や情報は全く知りません)。
まあアニメは原作の有無に関わらず自分から見る事はないんだけど。
どうせアニメにするなら動きが生きるジャンルのものをチョイスして欲しいと思う今日この頃。
動かさないですむアニメの方が作りやすいんだろうけどさ。
……それを抜きにしても、GIANTKILLINGはメインが野郎ばっかだから微妙なんかな?

糸冬