インザナ地獄

インザナ勢です

やばい

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
難易度ノーマルのインザナとか今やると退屈極まりないな。
ナイトメアと違ってラインが1列な分クリアまでに倒す敵の運の要素が減るので、
最小ターンアイテム回収クリアとか考えれば面白いかもしれないが……。
ノーマルでやってもなんか寂しいだろうし。
正直我慢の時間だなこれは。

今回のノーマルとレベリングによるアイテム調査とあるあるねーよが終わったら、
デュエリスト通常Cスキル以外のスキル禁止プレイでもやろうかと。
ハイスキルも地味に禁止。キーアイテムの回収は問わないかな。
ナイトメアだと初期アイテムにデュエリストの武器が無いのでシーン1のみ、
ウォーリアのスキルを許可する。

課題はサキト戦で、エフェクティヴ55発動と77発動からの連続攻撃が可能かどうか。
この2つが出来ないと詰むと思われるので、今回のノーマルのプレイでテストする事になるだろう。
……レベル99のキャラがエフェクティヴ03を活用して1ターンに80回ぐらい殴れるなら、
それでも一応倒せるな。
騎士団引継ぎの度合いをどうするかとかルールはまだ考えるところがあるが、
まあまずは目先の作業から進めていきますか。

糸冬