インザナ地獄

インザナ勢です

#いんざな 活性化計画?

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
まあ大した事をやるわけでもないのだけれど。
せっかく人が来てくれたので、もう少し活性化させてみようかなと。

先日も書いたようにIRCに #いんざな
というチャンネルを立ててチャットをしております。
IRCについてはリンクを参照の事、ソフトはLimeChatというものが扱いやすいと思います。
インザナを友人に薦めたが反応が薄い、クリアまで進まないため結局話ができないなど、
インザナの話題に餓えている方、やりこみの度合いを問わず歓迎です。

emukyonの名前でなるべく常駐するようにしていますので、
興味のある方は来ていただければと思います。
チャットといってもIRCは複数人の会話が基本という感じなので、
とりあえず入ってみて、面白そうなら会話する、
そういうスタンスでもOKです。
知人にインザナを薦めて、はまらせる上手い方法など、ご存知の方いたら是非ご教授をw

そんな宣伝でしたとさ。
糸冬