インザナ地獄

インザナ勢です

サガだけじゃなくてこっちも進めないと

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
IRCにも人が来てくれているわけで、頑張って動画と攻略html作らないとなー。
ダウタロス戦のネタを聞いて、もっと考えて戦えば良かったなあと思ったり。

というわけでちまちま進める。
ノーマルだとオブジェクトが余裕で壊せて気楽。
おかげで敵のドロップアイテムも余裕を持ってメタモルギアを回して選べる。

まあレベリングでアイテム稼げるんでノーマルではそれほど意味はないんだけど、
レベリングのモンスターはHP減りすぎててメタモルギア回すのも一苦労だからよしとする。
レベル13ならまだ片方のドロップアイテムはランクDか……。
このあたりはしっかり把握しておくと縛りプレイには便利。
引き継ぎ無しだと高いランクの武器とか使えなくて困るケースが多いし。

というか引き継ぎあり、難易度ノーマル、クラス制限なしとかやって腕が落ちるのが心配だ。
もう片方のソフトでナイトメア縛りプレイを並行するとか、工夫した方がいいかも。
糸冬